国内格安航空券は一括比較がお得!安く旅行する裏技

旅費を抑える人気のツアー

海

2つのツアーの違い

沖縄旅行を計画して、まず考える事は航空券の入手です。多くの方が航空会社のホームページを見て、運行時間や航空運賃を調べると思いますが、航空運賃のあまりの高さに驚くのではないでしょうか。特にハイシーズンと呼ばれる時期などは、例えば東京から沖縄へだと片道5万円程度の料金が掛かったりします。航空券を少しでも安く購入するためには早め早めの購入が肝心と言われていますが、数カ月先の予定は立てにくいものです。急に来週、沖縄旅行に行きたくなった場合は高額な航空券を購入するしかないのでしょうか。そのような高い航空券を買わずに沖縄旅行に行く方法として今、激安ツアーと呼ばれるものが人気になっています。激安ツアーとは往復の航空券と宿泊代がセットになったツアーです。激安ツアーを主催する旅行会社によって、利用する航空会社は既存航空会社の他に、近年、就航本数を増やしているLCC(格安航空会社)があります。激安だからと言って他の飛行機利用者と違っているところはまったくありません。セットになっている宿泊施設は民宿から高級リゾートホテルまで揃っており、それぞれの料金設定がされています。沖縄旅行はハイシーズンは航空運賃も宿泊施設も料金は高めですが、激安ツアーなら一泊のホテル代以下の料金で利用出来たりするのが魅力となっています。LCCの激安ツアーより、サービスが上で使用する飛行機のシートピッチが広い既存航空会社の激安ツアーの方が料金は高めです。どちらの航空会社を使ったツアーを選ぶかは利用者の予算がいくらか、出発空港をどこにするかなどを基準に選ぶと良いでしょう。

Copyright© 2018 国内格安航空券は一括比較がお得!安く旅行する裏技 All Rights Reserved.